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最新更新日:2024-07-18

アパレル企業 カスタマーサポート(事務業務)/H74097

この求人のポイント

    未経験OKのオフィスワーク
仕事詳細
配属部署:カスタマーサポート部

<仕事内容>
・お客様からの問合せ対応(E-mail/電話/チャット等)*ほぼメール対応です。文章作成能力の高い方を希望します。
・WEBショップの受注処理(引き当て、出荷指示)
・在庫管理(差異の調査、在庫調整依頼)
・修理・返品対応
・その他社内他部門との連携業務
・上記業務における目標値に向けての施策実施
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
職種
販売員
雇用形態
派遣社員
給与
時給 1,380円~1,400円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
勤務地
東京都中央区
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
最寄駅
東京メトロ銀座線銀座駅徒歩1分
勤務時間
週5
月 / 火 / 水 / 木 / 金
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
10:30〜19:30(休憩1:00)

※残業:0〜5時間程度/月

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    • 時給 1,380円~1,400円
    • 東京都 中央区
    • 派遣社員
    • 週5
      月 , 火 , 水 , 木 , 金
      【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
      10:30〜19:30(休憩1:00)

      ※残業:0〜5時間程度/月

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