最新更新日:2024-11-29

渋谷店/高級腕時計店の事務所内にてデータ入力業務/H80004

この求人のポイント

    接客なし データ入力業務メイン
仕事詳細
■業務内容
・PCデータ入力
・売上日報の作成(PCにて)
・備品の管理、発注
・商品陳列
・店舗の清掃、メンテナンス
・お客様へのお茶出し(接客はほぼございません)
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
職種
事務・受付
雇用形態
派遣社員
応募資格
[必要経験]
接客経験:3か月
販売経験:3か月
事務経験:3か月
給与
時給 1,390円~1,500円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
勤務地
東京都渋谷区
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
最寄駅
JR山手線渋谷駅徒歩5分
勤務時間
週5
月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
11:00〜20:00(休憩1:00)

※残業:0〜5時間程度/月

あなたにおすすめ

お気に入りに登録されているお仕事はありません

求人件数 1

    • 駅チカ
    • 交通費支給
    • 未経験OK
    • 経験者優遇
    • シフト相談OK
    • 即日勤務OK
    • 長期
    • ミドル/シニア活躍中
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • マスク・消毒OK
    • 週5日勤務
    • 時給 1,390円~1,500円
    • 東京都 渋谷区
    • 派遣社員
    • 週5
      月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝
      【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
      11:00〜20:00(休憩1:00)

      ※残業:0〜5時間程度/月

    この求人のポイント

      接客なし データ入力業務メイン