最新更新日:2024-04-15

ゼビオ本社事務スタッフ 会計システムへのデータ入力業務/H56056

この求人のポイント

    事務案件 アパレル企業 本社勤務 平日勤務
仕事詳細
スポーツウェア・グッズSHOPの《ゼビオ》本社事務の募集です。
勤務地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-20 錦町トラッドスクエア 12階

【業務内容】
会計システムがあるので、そちらへの入力業務
エクセルを使用しての資料作成業務 

【推奨スキル】※推奨のため、必須ではございません。
①簿記3級以上
②会計実務経験 または ③エクセルでの実務経験

など
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
職種
事務・受付
雇用形態
派遣社員
応募資格
[必要経験]
PC/Excel実務経験
会計実務経験
[必要資格]
簿記:3級
給与
時給 1,400円~1,600円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
勤務地
東京都千代田区
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
最寄駅
東京メトロ半蔵門線神保町駅徒歩5分
JR山手線神田駅徒歩10分
勤務時間
週4 / 週5
週4~5日
月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 祝
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
9:00〜18:00(休憩1:00)

※残業:5〜10時間程度/月

あなたにおすすめ

お気に入りに登録されているお仕事はありません

求人件数 1