最新更新日:2024-02-08

《プライムツリー赤池》アウトレットコスメ専門店|スタッフ募集/H57336

この求人のポイント

    車通勤OK
仕事詳細
■お店について
有名ブランド化粧品をロープライスで提供する日本初のアウトレットコスメ専門店。
有名ブランドのアウトレット品、並行輸入品等、お客様のご要望にお応えできる化粧品をリーズナブルな価格でご提供しています。


■お仕事の魅力
ブランドの壁を越えて、様々なコスメに触れることができます!
入荷した商品をお試しいただき、あなたが感じる良い部分をPOPにしたり、
スタッフおすすめの製品をディスプレイしたり、あなたのイチオシ製品をたくさんのお客様に広めることができます。
通常のショップに並ばない商品もあり、商品の入れ替わりも多いのでコスメ好きにはたまらない空間です!

■具体的なお仕事内容
・接客/レジ
→ノルマ等なし!お客様へのお声がけも必須ではありません!お客様ご自身で商品を見ていただくスタイルです。
・品出し/商品陳列
→売場つくりもお任せします★あなたが感じるおすすめポイントをPOPに落としてください!

■雇用形態
紹介予定派遣のお仕事です。
派遣期間(2~3ヶ月)を経て、直接雇用(正社員)へ切替が前提となります。
直接雇用ではなく、長期の派遣を希望の方はご相談ください!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
職種
販売員
雇用形態
派遣社員
給与
時給 1,400円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
勤務地
愛知県日進市
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
最寄駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線赤池駅徒歩5分
名鉄豊田線赤池駅徒歩5分
勤務時間
週5
月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
9:30〜18:30(休憩1:30)
12:30〜21:30(休憩1:30)

※残業:0〜10時間程度/月

あなたにおすすめ

お気に入りに登録されているお仕事はありません

求人件数 1