最新更新日:2023-11-29

阪急三番街〈美容サロン〉受付・事務スタッフ☆/H62846

この求人のポイント

    即日~OK/駅からすぐ
仕事詳細
美容サロンにて、受付・事務作業をお任せいたします。


・受付対応
・電話応対
・物販対応
・予約管理SB操作含む
・カルテ管理
・発注業務
・閉店作業
・売上金精算
・清掃作業
など
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
職種
事務・受付
雇用形態
派遣社員
給与
時給 1,300円~1,400円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
勤務地
大阪府大阪市北区
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
最寄駅
阪急神戸本線大阪梅田駅徒歩5分
阪急宝塚本線大阪梅田駅徒歩5分
勤務時間
週5
月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間選択可・交替制)
9:30〜18:30(休憩1:00)
12:30〜21:30(休憩1:00)

※残業:0〜5時間程度/月

あなたにおすすめ

お気に入りに登録されているお仕事はありません

求人件数 1

    • 駅チカ
    • 髪・ネイル自由
    • 私服OK
    • 制服あり
    • 交通費支給
    • 経験者優遇
    • シフト相談OK
    • 即日勤務OK
    • 長期
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • 週5日勤務
    • 時給 1,300円~1,400円
    • 大阪府 大阪市北区
    • 派遣社員
    • 週5
      月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝
      【勤務時間帯】◆通常シフト(時間選択可・交替制)
      9:30〜18:30(休憩1:00)
      12:30〜21:30(休憩1:00)

      ※残業:0〜5時間程度/月

    この求人のポイント

      即日~OK/駅からすぐ