最新更新日:2024-07-18

アパレル企業 貿易事務アシスタント/H72458

この求人のポイント

    スキルを活かせる、平日のみ勤務、時間固定
仕事詳細
アパレル企業にて勤務いただきます。

<主な業務内容>
・書類管理、整理
・エクセルでのデータ入力、管理
・コピー、スキャン(書類格納)
・書類、データチェック(数字) 等

【必須の経験・スキル】
・一般的なPCスキル
・メール文章作成、対応
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
職種
事務・受付
雇用形態
派遣社員
給与
時給 1,380円~1,400円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
勤務地
東京都渋谷区
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
最寄駅
東京メトロ副都心線北参道駅徒歩8分
都営大江戸線国立競技場駅徒歩11分
勤務時間
週5
月 / 火 / 水 / 木 / 金
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
10:00〜19:00(休憩1:00)

※残業:0〜2時間程度/月

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    • 長期
    • ミドル/シニア活躍中
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • 週5日勤務
    • 時給 1,380円~1,400円
    • 東京都 渋谷区
    • 派遣社員
    • 週5
      月 , 火 , 水 , 木 , 金
      【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
      10:00〜19:00(休憩1:00)

      ※残業:0〜2時間程度/月

    この求人のポイント

      スキルを活かせる、平日のみ勤務、時間固定